06-6253-8822

06-6253-8822
06-6253-8822
menu
BLOG
2020.08.17 リクルート

【2024年3月現在、 スタッフ募集中です☆】

なごみ・手では、随時、新しいスタッフを募集しております。

  1. 〇日曜祝日必ず休み
    〇2011年OPENで、集客も非常に安定しています。
    〇向上心がある方は、技術や知識のレベルアップをお約束します!(メニュー豊富です)
    〇リラクゼーションマッサージ、アロマオイルマッサージの経験者を募集中!
    〇週4日以上入れる方(土曜の出勤可能な方優遇)
    〇指名を取れるスタッフは、業界最高水準の報酬になります!(35万円以上可能)。スタッフ全員が、以前勤務していた職場よりも、収入UPしています。

〇 スタッフ全員が仕事もプライベートも充実できるよう、シフトの希望や休日の希望はとても言いやすい環境になっています。大切な用事がある時などは、事前に申請しておけば、100%休みをとれます。誰かの休みはみんなでカバーしあいながら、シフトを組みます。そのかわり、勤務時間中は、お店の発展のために、自分は何ができるのか精一杯考え、行動し、貢献してほしいと思います。せっかく縁あって、同じ職場で働いているスタッフですので、技術や知識はどんどんレベルアップしてほしいと願っています。実際、やる気のあるスタッフは技術力が一気に上がっていきます。入店当初は、ほとんど指名が取れなかったスタッフが、指名の多い人気スタッフへと駆け上がっていく様子をこの14年間で何度も見てきました。チームワーク、協調性を大切にできる方、さらなる技術力を身につけてレベルアップしたい方にぜひご応募していただきたいです!
〇 歩合制ではなく、安心の時給制。個人売上が良かった日は時給にプラスしてボーナスが上乗せされるという、【安定+やりがいのある】給与システムです!
さらに、お店の売上目標達成時にもボーナスの支給あり☆
指名を取れるスタッフは、業界最高水準の報酬になります。
〇女性の活躍応援!当店独自の出産後職場復帰 給付金あり
〇 お客様とおしゃべりを楽しみながら施術するスタッフもいれば、お客様にゆっくりと寝てもらいながら黙々と施術するスタッフなど、施術スタイルも様々。施術のマニュアルなども特にありませんので、今まで学んできた技術を思い切り活かして、お仕事してください☆ 1年以下で辞めるスタッフはほとんどおらず、定着率の非常に高い職場です。現在のスタッフは、全員が2年以上勤務継続しております。

◆雇用形態:業務委託
◆給与
【業務委託】 時給1070円+歩合給(ボーナス)。※歩合と合わせた時給は、概算で1200円~1700円の間になります。
※時給1070円からスタート。土曜日は、忙しいため全員時給+50円です。指名が取れるなど貢献度の高い方は、時給・ボーナス単価ともに、随時昇給あり。 2023年の最高月収のスタッフは6月、217時間勤務で(時給+歩合給の合計で)36万1千円でした(時給計算1,664円)
時給とは別に上乗せして、毎日ボーナスもあります。 (例) 個人売上25,000円の日は、時給と別途1,500円のボーナス。その日の個人売上に応じて金額は変動。平均して週4日以上働けるスタッフは、夏・冬、年2回、「寸志」あり。

◆勤務時間:9:30~21:00(最終受付は20時なので20時で帰れる日もあります)の間でシフト制。土曜日は9:30~18:00(最終受付17時)。

◆休日:日曜祝日。年末年始。その他のお休みはシフトで決まります。
◆待遇:希望者は交通費全額支給(交通費なしの場合、スタート時給上乗せあり)、当店独自の出産後職場復帰 給付金あり、制服貸与、個人ロッカーあり、お昼休憩も希望の時間取れます。
◆教育・研修制度:オーナー店長や先輩スタッフからの技術指導を、勤務時間内のあいている時間に随時行います。メニュー豊富ですので、多くの技術・知識を学べる環境です。
◆求める人材像:笑顔で接客ができる方、協調性のある方、しっかりとシフトに入って稼ぎたい方、向上心のある方
◆応募資格・条件:リラクゼーションマッサージやアロマオイルマッサージの経験がある方で週4回以上シフトに入れる方。※【ご応募は】お店にお電話もしくは、ホームページにある「お問い合わせ」から、メッセージを送ってください。